楽天

当然ながら、Gイーグルスベイスターズ両方を持つ事はできないわけで。
経営統合自体がかなり絵に描いた餅っぽくて無理臭い気がするけど、IT業界各社の悲願であるTV局の獲得という問題だけに、楽天は他を全て捨ててでもこの話に賭けて来るだろう。

結局、どちらか売り飛ばすことになるパターンが一番ありえそう。
なんともはや、ナベツネの去年の危惧がまさに的中したということか。村上ファンドみたいに最初から「利益を上げるために」という主旨での介入ならまだしも、「球界を支える」と言ってライブドアを蹴り落とした舌の根も乾かぬうちに…
楽天株は上がってるけど、ミキティ株はかなり暴落したんじゃないか。
そうでなくても田尾解任の関係で憎まれ役になってるのに。

早々に牽制球の数を増やし出したノムさんといい、宮内―村上ラインや永田町―ライブドアラインに対して全面戦争っぽい構えに出たナベツネといい、もはや日本シリーズや来季の構想どころの話ではありませんなぁ。

しかし、これが過日の選挙において日本国民が選び取った新しい時代の先駆けであることも事実。
もはや、スポーツが清く正しくあれる時代は終わってるんだ。