腐敗

うおー。ダメだ。何も書く気がしねー。

空の境界」は10日掛けて20ページほど読みました。
続きを読む気が全くしないすばらしい作品です。武内絵がないと萌えられないね。
うん。萌えは大事だ。

聖戦の系譜が面白かったのでトラキア776を入手して遊び始めました。
英雄たちの物語である「聖戦」に比較して、困窮した庶民の一揆としか思えないストーリー展開が笑える。そもそも、こいつらって「聖戦の系譜」7章冒頭で「反乱は失敗しました。部隊は全滅です」の一言で終わった連中なんだと思うと、愛情もひとしお。
無駄に美形になったり無駄に婚約者が出てきたり無駄に優しさいっぱいの会話したりで善人揃いのような感じの描かれ方をしてるハイエナ軍団もラブリー。
恋愛関係のドロドロがあまり無いのもほっとする。任天堂ゲームで近親相姦ネタはどうかと思うし。いや、テーマとしては面白いと思うから別にいいんだけど。

そんな感じ。

あ、後「響鬼」を見たな。
一話は「なんじゃこりゃー」な展開だったが、とりあえず「ブレイド」みたいな明らかなダメもーどじゃなかったので安心。