メール

はっきりいって、あんなものは何の証拠にもならない。

ネタ元もどこかの記者経由という話が出たりしてるし、これははっきり言って大幅フライングどころか、完全にファールだったんじゃないかという気がしてならない。
仮に告発内容が事実だったとしても、銀行口座の送金記録まで自前で抑えてから告発しないと、証拠そのものが握りつぶされて終わりなわけだしな。

永田さん、多分耐震偽装問題で名前上がったんで、調子にのったんだろうなぁ。

民主党がまだデカイ隠し玉を持ってると期待したいが、多分ダメなんじゃないかと思う。…ダメだったら、永田さんの議員辞職はもとより、党執行部も全員連帯責任だろうな。
まぁ、今の民主党はどうせダメモト体制なんだし、それはそれで大博打に出るのもいいんだけど。